────── '13/10/06 UP ──────

[27] 面白くない・・・っていうより ちょっと意味が分かりにくい部分が多いなぁこれをゆとりとバカにするのが一番簡単なんだろうけど。 <2013/10/05 07:50:02> sZ9HUOS/P
(;゙゚'ω゚')グフゥ…がんばります!がんばりますから簡単な方には行かないで(´;ω;`)

[26] 爆発!爆発!くそっ! <2013/10/03 13:39:52> XJF7e.u/P
爆発でこれ思い出した。この人の作る曲、全部めっちゃ好き!

[25] タンスの隙間笑った <2013/10/01 02:54:37> JzDcxWI.P
ほんとにカニみたいになるんよね

[24] まーた自慢っすか <2013/09/30 23:34:26> F8PZKE3.P
実録なので許してね(^q^)

[23] 大阪の女の人って感じですねぇ <2013/09/29 20:25:16> uOA9vUc1P
でそ!?コッテコテやで!ちなみに関西圏では男女間に言葉の違いがほとんどないのだ

[22] 幸せそうじゃないですか <2013/09/29 20:21:20> RkC46ka1P
でへへ…(*´ω`*)

[21] 現金満タンガソリンでって見聞きした後にGS行くと自分も言いそうで恐いんだよな <2013/09/29 20:06:14> ZvtlpP21P
あるある、影響されるよね。昔中学生の頃の担任が「ジャージ上下」を「ジャーゲジョージ」って言ってたのおもいだしたわw

[20] いい <2013/09/29 19:42:04> 9ZM.IZE.S
てんきゅ!

[19] 陸戦GM…いいよねぇ <2013/09/29 19:24:18> 53yE0EN.P
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


[18] 嫁の行動一々バカスwww <2013/09/29 19:11:02> pHEXXAV.P
バカスよぉ!(褒め言葉w)毎日飽きませんw

[17] この80年代あたりの独特の絵(レイアウト)……嫌いじゃないぜ! <2013/09/28 22:38:33> bvD1Hrf0P
ありがとうございますっっ!…しかし絵柄が古いとよく言われるが自分では実はワカラン。←ここでもう古いん?

[16] ひもパン祭り絵の女がうちの嫁です!って言うんかと思ってびびったわ <2013/09/27 22:00:19> 6zvCQaB.P
ふふ、虹ヨメもこのマンガの主人公ちゃんです♪^^

[15] 続きはまだかな? <2013/09/27 19:03:34> oz6nPX20P
描いた!どぞ!

[14] 嫁可愛いな <2013/09/27 17:35:48> wcqrrFJ.P
うお、めっさありがと〜っ!><

[13] 中国嫁日記のような人種、差異があれば面白そうだけどね。ただ男と女ってだけじゃキツイかな。 <2013/09/25 18:16:30> 1Moqg741P
あ、前に読んだ!絵がかわいいし面白い!ウチは極々フツーの夫婦ですわ( ;´Д`)

[12] うちの妻ってどうでしょう <2013/09/25 11:24:35> siY07Aq0P
オマージュオマージュ!

[11] 爆発!爆発! <2013/09/24 23:37:17> .lxq3Yt.P
みんな道連れだぜドッカーン!><

[10] お?自慢か? <2013/09/23 23:01:51> 2VG2Vtt/P
えへえへへ〜\(^q^)/

[9] ノリが懐かしいというか・・・古いですね。ああ昔の人だって感じw <2013/09/23 16:31:52> tWhsFpq.P
でっ、でもキモチだけは若いんだからね!そう!中二病アラフォー!…なんか最悪じゃねぇか(´・ω・`)

[8] グラビアダメなのに描くのはおkってのも面白い、ところで奥さんにこの漫画のことは伝えてるのかい? <2013/09/23 13:23:39> r6E9MQM.P
余所から取り入れるのはアカンけど自分から産み出すのは良いみたい♪ヨメには伝えていないけどその内見よるでしょう(´・ω・`)

[7] 応援 <2013/09/23 12:01:08> o3NujPl1S
ありがと〜!がんばります!><

[6] ええ奥さんやな 旦那が珍種gif描いたり糞汚い百合漫画描いてたら普通は引くぜ <2013/09/23 07:30:45> JWKEx3X1P
自慢のヨメです(`・ω・´)=3 引くのは普段から引かれちゃってます!

[5] るーす先生っていくつなの? <2013/09/23 03:48:17> GgV6gyX0P
アナタずばり聞きますね(;^ω^)バカボンのパパより年上です(´・ω・`)

[4] 期待するからたくさん更新してね <2013/09/23 02:50:39> MLboKZI/P
期待ちょーありがとっっ!><めっちゃ更新したいコレもあれもあっちも!がんばります!

[3] 絵柄が80年代で昔隅っこで絵描いてました。今はもう描いてません  すごくリアルだ。今期アニメを参考にした萌え絵って描けますか?(読者の親くらい年離れてるんだろうな・・・) <2013/09/23 02:31:21> tWhsFpq.P
描けば描けるだろうけど描こうと思わないですねぇ。それに自分の絵に萌えちゃってますからw

[2] 肘に御爺さん!? <2013/09/23 01:49:25> 3muhtaP0P
や、実はけっこうみんな住んでるんですよ

[1] 可愛いね なんか微笑ましいし読みやすい <2013/09/23 01:45:49> pcaWW91.P
ありがとうございます♪^^家の中もいつもマンガのようですわ( ;´Д`)




TOPに戻る
inserted by FC2 system