────── '13/09/23 UP ──────

[45] kawaii <2013/09/08 11:50:53> nqOtS410P
arigato-!!sonnaanatamokawaiidesuyo!!^^

[44] るーす先生の漫画で珍々シュッシュしてないと不安になります <2013/09/06 22:41:21> kflDDip/P
ありがとうありがとう…しかし、オイラのマンガで珍々シュッシュ出来ます?もっともっと精進せねば!><

[43] 更新してほしい <2013/08/16 20:17:10> tR5cs/p0P
う〜、がんばりますのでもうちょっと待っててくださいね!><

[42] あらら、結構な間隔・・・ 真島くんすっとばすを思い出すタイトルw <2013/08/08 20:04:18> 29cAF7A1P
すみませんすみません!不定期更新ということで…^^;タイトルに名前の入ったマンガを描きたかったんです♪

[41] わーバイクだああ! <2013/06/30 10:55:49> SEXI0LC.P
そうです!バイクですよぉお!><(IDがステキ♡)

[40] CB400SF乗りです。支援 <2013/06/11 20:54:39> c/01FWw.P
おお!なつかしいです!嘗ての愛車、スーフォア!支援ありがとう!オイラもl貴方を始め、すべてのバイク乗りを支援!><
※追記 作者も再びCB400SF(USED NC31)買っちゃいました!!

[39] これ好き <2013/06/08 10:26:20> agqt6GV.P
ありがとう!自分でもスキです!そしてあなたのことも!////

[38] バイク趣味の人って羨ましい <2013/05/17 20:45:46> 2YLCdjV0P
ぜひに!こちらの世界へおいでませ〜♪世界が広がるよ!^^…っていまスクーターしか乗ってないや(;´Д`)

[37] 次は教習所編やね <2013/05/14 21:59:10> KTX70SQ1P
さー、そこはどうなるか!?なにせ早漏気味な作者ゆえw

[36] そんなにバイクに関心なかったけど読んでみたら面白い! <2013/05/12 19:12:52> TqaTP9B1P
はぁ〜!ありがとうございますっ!><これでバイクに興味が持てたらうれしいな♪

[35] あー、単車決めてから免許とったっけなそういや・・・ <2013/05/12 17:05:51> rOU0ckP0P
NC30一択!免許取る前にCBRRRに決めかけてたけど雑誌で速報見るや否や即決、教習所に駆け込んだw

[34] 免許の前にモノを買ったのかw <2013/05/12 16:53:37> xh/hzs9.P
実はオイラ自身NC30買った当時、教習所通ってる最中に契約しました♪^^

[33] 原付ツーリングだっていいものだ! <2013/04/06 16:56:51> nT5013Q0P
もっちろん!オイラもスペイシーにテント積んでコーヒー飲みに山へ行きたい!><…でも暇がない。。。

[32] ググったら予想以上だった…… <2013/01/10 00:48:33> iVBgK1U/P
でしょ?wまぁ、あれはあれでアリなんだけど序章だけで終わっちゃってるのがなんとも…あ、がんばろw

[31] そっか…OW-01は二ケツ出来ないから…。それはそうと2本目のコマ外が可愛すぎて困る件 <2013/01/06 15:59:43> hV6lFAZ1P
純粋なホモロゲ車両だもんね〜。困らせちゃってすみません;なんでしたら食べちゃってくださいなw

[30] どんなバイクなのだろうか・・・ <2013/01/06 01:27:46> .OnY1SL/P
それは次回へのお楽しみ♪…ということで!

[29] バイク好きとしてはとても嬉しいお話です!でも小さなバイクにも魅力ありますよーお忘れなくー。うちの初期型BW'Sちゃん超かわいいですよん! <2013/01/05 23:45:47> C4AKyQ0/P
ありがとうございます!><小型バイクもいいですよね!オイラもホントはBW'Sのようなスタイリッシュなスクーター欲しかったけど¥が…でも中古だけどスペ公もいいですよ♪Nチビも久しぶりにまた乗ってみたいな^^

[28] ガ・ン・マ!ガ・ン・マ! <2013/01/05 22:19:09> K7o3Ees1P
ぬ!?…そんなおぬしは…鈴菌感染者!でももちろん大歓迎!カワサ菌うつしてやるw

[27] HONDAのにおいがする…V4のにおいが… <2013/01/05 22:08:01> QYRrWpL/P
ぬ!?…おぬし只者ではないな!…しかしまだわからんぞい。

[26] masaka <2013/01/05 21:23:23> aJsqs.7/P
Σ(゚д゚|||)ba,baretaka!?

[25] このシルエットは・・・わからん <2013/01/05 20:47:08> paLv/wK.P
さー!みんなで考えよう!(古

[24] バイク漫画か、良いなあ <2013/01/05 20:36:28> V6rVfPh.P
バイク漫画いいよね!読むの大好き!描くのは大変やけどね。バイクとか^^;

[23] 絵も内容も好きです! <2013/01/05 20:24:52> ec91xMd/P
ありがとうです!三拍子そろったこの漫画!…あれ?あとイッコ足らん!w

[22] ついに購入か! <2013/01/05 19:10:03> GVk10Yb.P
もうすぐ、もうすぐ!しかし、貯金たまったんか?あ、免許は?w

[21] 続編が来ただと・・・! この漫画好きなんで嬉しいです <2013/01/05 18:58:51> 3X4p2Xn0P
まだまだ続くよー!ありがとう、オイラもアナタが好きですっっ!

[20] 投げ作家が引っ張るとろくなことがない… <2013/01/05 18:51:06> NVIJfpN.P
…げちゃ駄目だ、投げちゃ駄目だ、投げちゃ駄…ほんとすいません。今度はがんばってるよ!

[19] かわいい <2012/09/24 23:36:48> Wgbq5BW/P
ありがとう♪自分でもなかなか気に入っております!><

[18] 趣味も仕事もがんばるはしるちゃんはえらいな〜 <2012/09/17 23:35:59> YnafT750P
これで散財のクセがなければほんといい子なんだけどねぇ〜(親目線w

[17] OW-01とか金持ちじゃねーか!w <2012/09/15 09:38:55> shzXgKx0P
そう、彼女んちは金持ちなのかも?なぜOW-01なのか、その辺もいずれ描ければなあ〜。

[16] すごく読みやすい。話のテンポもいい。続き待ってます。 <2012/09/15 00:25:01> 4cQBftW0P
ありがとうです!テンポはいつも気にしています。続きガンバロウ!><

[15] ウィザードうめえ <2012/09/13 21:19:56> l50meHp0P
ありがと!他にもいろんなライダー描いてみようかな♪

[14] ええで! <2012/09/11 20:36:48> HHVRDQY/P
おおきに!ええやろ!?もっとよくしてくでぇ!!><

[13] 仮面ライダー、と言うとSUZUKI車と言う刷り込みが… <2012/09/09 21:13:38> OccHF6W1P
むむ!?そんなあなたはオイラと世代が同じ?でも「アギト」以降はほぼホンダですよね。

[12] 愛車を買うまでがひとつのピークだよなー、そしてそっから猿のように乗りまくる…とw <2012/09/09 20:23:56> YsnsuW4.P
だよね!どんな風に買わせてやろうか、どんなバイクに乗せてやろうか…わくわくしちゃいますw

[11] 好きよ <2012/09/09 20:22:06> ficC5bX/P
オイラも好きよ!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

[10] やっぱりいい絵柄だなあ <2012/09/09 11:50:08> vNLaz6G/P
ありがとうありがとう!最高の褒め言葉ですよ。泣いていいですか?(´;ω;`)

[9] ライダーマン推しと言う所が実にすばらしい <2012/09/09 11:45:53> OccHF6W1P
バースやメテオ等、今の二号ライダーの元を築いた存在。ほんと孤高でカッコいいライダーだよね!

[8] 俺にまたがろう <2012/09/09 11:42:49> 0SIS009/P
ぬ?本スレにこの漫画の元になった保守絵を投下したときも同じような書き込みが…まぁ、この娘はカタいよ。たぶん。

[7] 女の子の場合化粧品とかにも金かかるからなあ、貯まらないよね <2012/09/09 10:28:35> RN.RkZF0P
だよね。その辺、男の方がマシかなぁ。お金はいくらあっても足りないよね(;´Д`)

[6] 絵うまくなってますね <2012/09/09 04:49:12> 0zLt6Aa.P
マジで!?もう限界っておもってたけどまだ伸びシロあったんかなぁ。ウレシ。

[5] KITAI <2012/09/09 04:44:10> 3.VhamK.P
ARIGATO!!m(_ _)mBANZAI!!\(^o^)/

[4] バイク好きなんで支援します! <2012/09/09 04:21:39> e8IBzR90P
支援thx!!オイラもバイク大好きです〜!><

[3] かわいい <2012/09/09 02:55:00> ks224mg/P
ありがとう!><バイクも女の子もカワいくカッコよく描きたいです!

[2] うんなんか落ち着くかんじの4コマ <2012/09/09 01:35:30> AqU2tvI1P
流行のシュール、不条理、萌え4コマは苦手ですがこんな王道もいいかな、と。ね^^;

[1] 何か懐かしい感じ <2012/09/09 01:35:01> KCkDNJY0P
そう、昔懐かしの駄菓子屋のような4コマ漫画です。ゆっくりしていってください♪^^




TOPに戻る
inserted by FC2 system