いただきましたFAです!感謝感謝!



彼女のカギカッコ」を描かれている緊縛スキー先生から読者ページにてふたたびいただきましたファンアート!
はしるクンのあられもない姿にびくんびくん!ピッチピチの下乳とお尻がまぶしいッス!(*´Д`*)
そしてRVF/NC35のカッコいいこと!そう、バイクって斜め後ろ姿がカッコいいよね!
片持ちスイングアームによるホイール丸裸とV4ならではのエキパイ取り回しがまたセクシーで!><
うーん、やっぱホンダいいなぁ!RVFいいなぁ!…もう乗れる歳じゃないけどね^^;
こんなにカッコよくてカワイイ素敵なFA、ありがとうございますっ!!



彼女のカギカッコ」を描かれている(名前違うけどおっけーですよね?)緊縛スキー先生から読者ページにていただきましたバイク漫画集合ファンアート!
アン・フェイバリット・バイクのNSRさん(左)とつうすとろーく/つうりんぐのヒロインっ娘ちゃん(右)と
ご一緒させていただきました!名前の表記はないですが真ん中は見まごう事なきはしる君ですよ!
そういやカッコちゃん含め、みんな2stやん!><えーなぁ2st!オイルの匂いがたまらん美味しいよね!
みなさんに負けず劣らずはしるもカワイク楽しくいっぱい描いていきたいと思います!
素敵なFAを本当にありがとうございましたっ!!



SOUND」を描かれている虎政先生から読者ページにていただきましたファンアート!
カワイイかっけー!虎政先生のタッチで描かれたはしるは大人の色気!
ストロンガー激シブですよね!元祖フォームチェンジには
ちびっ子ながら感動してました(歳バレw
オイラとはしるの愛車スペイシーも素敵なアングルでもうめっちゃかっこいい!
素敵なFAありがとうございましたっ!!またいつか一緒に筆を揮いたいっっ><



読者さまからいただきましたポールポジションファンアート!
新規登録して数時間後にはアップされたという涙がちょちょぎれるウレシさ!
しかもめちゃくちゃカワイイしはしるのキャラを全開に押し出していただけた素晴らしいイラスト!
あとおぱんつチラリがちょー気になるぅー!////
そう、カワサキいいよねー!ほんっとまた乗りたいですよ〜。
素早い第一弾FAありがとうございましたっ!!><



TOPに戻る
inserted by FC2 system